双子ままの日々のコト

Just another WordPress site

写真入りキーホルダーが作れる店舗は?キーホルダーにする写真の撮影もしてもらいたい時は?

   

子供や孫の写真をキーホルダーにしたいけれど、インターネットで発注するのは難しそうという人は、店舗での発注も可能です。

今回は、写真データを店舗に持ち込む場合と写真撮影もセットで行う場合の2種類の方法を紹介します。

スポンサーリンク

写真入りキーホルダーを作れる店舗は意外と多い!

最近はスマホで簡単に写真が撮影できるため、キーホルダーにしたい写真データがスマホにデータ保存してある人がたくさんいます。
データがあれば、インターネットで写真データを送るだけでキーホルダーの発注ができます。
しかし、インターネットを使い慣れていない人やデータのやり取りに不安がある人は、店舗で発注しましょう。
なにより、店舗で直接発注すれば、最短10分で写真入りキーホルダーを手にすることもできる時代なのです。

写真データをキーホルダーにできる店舗はたくさんあります。
写真プリントを受け付けている店舗の多くがキーホルダーや缶バッジ、マグカップなどに写真を印刷するサービスをしています。
値段も1000円前後と手ごろです。

写真入りキーホルダーを店舗で作るときには何が必要?

写真の現像やプリントサービスを受け付けている店舗で写真入りキーホルダーを発注するときには、元となる写真が必要です。
写真はデータの状態で受付可能な店舗がほとんどですが、画像サイズなどに条件があることもあります。
写真データが決まれば、あとはキーホルダーの金具部分を選ぶだけです。
キーホルダーと一言でいってもボールチェーンのものもあれば、昔ながらのリングタイプもあります。
キーホルダーをつけるものに合った金具を選びましょう。

スポンサーリンク

キーホルダーに使う写真も撮影してほしいときはどうしたらいい?

子どもや孫の写真をキーホルダーにしたいけれど、写真撮影が苦手という人は写真スタジオでプロのカメラマンに撮影してもらいましょう。

写真スタジオで撮影というと、七五三や入学式など特別なイベントのときに限られていましたが、最近は二分の一成人式やお誕生日などに気軽に写真スタジオで撮影する人が増えているのです。
写真スタジオには、撮影に使う衣装や小道具も子どもの興味をひくものが集められているので、子どもにとってもおでかけ感覚で写真スタジオに行くことができます。

写真スタジオでは、撮影した写真を使ってさまざまな写真グッズをつくることができます。
プロが写真のトリミングをしてくれるため、完成度が高いキーホルダーを手にすることができます。
しかし、写真スタジオで作るキーホルダーは若干値が張ります。
フォトフレームをそのまま縮小したような高級感漂うキーホルダーは数千円することもあるため、特別なプレゼントに利用するといいですね。

さいごに

写真の現像とプリントサービスをしている店舗でキーホルダーを発注する場合は、比較的短時間で商品を受け取ることができます。
しかし、写真スタジオで撮影も行う場合は、発注から受け取りまでに日数がかかります。
納期までに余裕をもって発注するようにしましょう。

スポンサーリンク

 - 敬老の日 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

536451
おばあちゃんのプレゼントに孫の写真を贈りたい!子供の手作りでおすすめは?

もうすぐ敬老の日ですね。 毎年何を贈ろうか悩みますよね~。 去年のわが家は手作り …

no image
写真入りキーホルダーキットを楽天で作るならここ! 希望別オススメキット!

写真入りキーホルダーにいれたい写真はあるけれど、印刷せずにスマホにデータで保存し …

122058
敬老の日にすぐ出来る簡単な手作りプレゼントを3歳の子どもと作ろう!カレンダーの作り方は?

もうすぐ敬老の日ですね。 何をあげようか悩んでいるパパやママに、子どもと一緒に作 …

72ee385f6aa30a2121dfb6102a876b66_s
寝たきりのおばあちゃんへのプレゼントは?アロマと一緒に敬老の日にプリザーブドフラワーを贈ろう

敬老の日のプレゼントはただでさえ悩ましいのですが、おじいちゃんおばあちゃんが寝た …

089149
入院中のおばあちゃんへのプレゼントは絶対孫の手作りのものが喜ばれる!

9月の第3月曜日は敬老の日ですよね? 同じ家に住んでいる場合は、孫がそばにいるだ …

写真 キーホルダー
子供の写真をキーホルダーにして贈りたい! どんな作り方があるの?

孫は目に入れても痛くない という言葉がありますね。 今回は、子供の写真をキーホル …

ƒvƒŠƒ“ƒg
敬老の日の孫からのプレゼント 3歳児は絵を描いて手作りフォトフレームをあげよう!

敬老の日は、おじいちゃんおばあちゃんに日ごろの感謝を伝える絶好のチャンスですね。 …

no image
写真入りキーホルダーの写真だけを取り出すことはできる? ふたの外し方は?

写真入りキーホルダーを長く使っていると、中の写真を入れ替えたくなることがあります …

写真 キーホルダー
写真入りキーホルダーを手作りしたい!100均グッズで作れる?サイズを小さく印刷する方法は?

写真入りキーホルダーは、写真スタジオで七五三や入学式の写真を撮影すると、サービス …