双子ままの日々のコト

Just another WordPress site

スパワールドは食べ物や飲み物の持ち込みは可能?一旦外に出て再入場は?

   

スパワールドは、家族で一日中楽しむことができる人気スポットです。
小さな子供がいると、事前に知っておきたいことがたくさんありますね。

今回は、人気のスパワールドをより快適に楽しむために知っておきたい飲食についての豆情報を紹介します。

スポンサーリンク

スパワールドは飲食の持ち込みはできる?

スパワールドには、飲食物の持ち込みはできません
館内には、たくさんのレストランやフードコートがあるため、それらの施設を利用するようにしましょう。
でも、まだ食事がとれない赤ちゃんや離乳食が必要な子供に限り、持ち込みが許されています

スパワールドのレストランは、子供が喜ぶメニューから大人は夜中に食べたくなるメニューまで揃っていますよ。
とくにおすすめは、大阪ならではのお好み焼きや串カツです。
お好み焼き「鶴橋風月」は、60年以上の歴史ある名店です。
満席になることも多いため、早い時間に訪れてみてくださいね。

スパワールドは再入場は可能?

スパワールドは再入場することはできません
一度退場して、再び入場する場合には再び入館料を支払う必要があります。

営業時間は午前10時から翌朝8時45分までとなっています。

深夜の12時から翌朝5時に利用する場合には、入館料に加えて1300円の深夜料金を支払う必要があります。
もしも翌朝9時を超えて利用する場合には、翌日分の入館料を新たに支払う必要があります。

再入場もできるお得な利用方法は?

スパワールドの館内には充実した設備が整っているため、再入場なしでも楽しむことは可能です。
それでも「プライベート空間で精神的に休んでから、再びスパワールドを楽しみたい」と思う人も多いですよね。
しかも小さな子供を連れていると、プールで遊んだあとはぐったりと疲れて、帰宅もままならない状態になるのです。
そういうときには、宿泊プランをおすすめします。

スパワールドは、日帰りの場合に限り再入場は有料になります。
宿泊をすれば、外出もできるし再入場も追加料金なくできるようになるのです。
しかも、宿泊料にはスパワールドの入館料が含まれています。
深夜に再入場しても追加料金は発生しません。
夜の空いている時間にゆっくりとスパワールドを楽しんでから、館内で食事をしてもいいですね。

宿泊予約は、ネットが便利です。

楽天トラベルならば、お得なプランも効率的にみつけることができます。
おみやげのショップ購入が10%オフになったりと、特典がついていることもあるのです。

スパワールドは、大阪在住の方以外のお客様も多いスポットです。
スパワールドを存分に楽しんで宿泊した翌日には、大阪観光を楽しんでもいいですね。
スパワールド周辺には、大阪の観光地が集まっています。
電車で10分も移動すれば、なんばグランド花月やあべのハルカス、もう少し足を延ばせば海遊館もあります。

さいごに

スパワールドは、施設を楽しむだけでなく宿泊すれば観光の拠点にもなれるスポットですね。
長期連休前は予約が集中することも考えられます。
早めにネットでお得に予約してみてくださいね。

関連記事

スパワールドのプールサイドにシートを敷いて休憩は?荷物はどうすればいいの?についての記事はこちら⇒

プールに入る時の格好についての記事はこちら⇒

スポンサーリンク

 - 子育て ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

039639
鼻糞を食べるのをやめさせたい!なぜ口に入れるの?害は?

子供にありがちな行動のひとつに「鼻くそを食べる」というものがあります。 よくある …

ƒvƒŠƒ“ƒg
子供の枕に大人用は?高さによる影響は?そもそも必要なの?

子供の睡眠に関する悩みはつきないものです。 とくに毎日使う枕選びは、ママを悩ませ …

no image
縄跳びが跳べないのは縄の回し方が原因!?教え方で新聞紙を使った裏ワザはこれ!

縄跳びが跳べない原因は、縄を飛び越えられないことと縄を上手に回せないことの2種類 …

ƒvƒŠƒ“ƒg
インフルエンザの予防接種子どもはどうする?副作用は?予防法で注射以外は?

冬になると猛威を振るうインフルエンザ。 毎年11月頃から流行しはじめ、春先までそ …

6d48ec8889d5e3d8c6491e097eaae1e9_s
一卵性の双子の血液型は同じなの?アレルギー検査の結果は意外にも・・・

一卵性の双子は、同じ受精卵が2つに分裂して育ちます。 遺伝子要因が同じなので、顔 …

1c441a1e1df8350ae037eacc447909ca_s
ガトーショコラが失敗!?生焼けでも食べれる?対処法やアレンジレシピは?

ガトーショコラは、シンプルだけど濃厚な味で大人も子どもも大好きなケーキですね。 …

104725
子供の唇のひび割れ対策に!リップクリームなどの荒れに効果のある薬で薬局にあるものは?

立春が過ぎたこの時期は、エアコンやヒーターを何か月も使用し、肌の乾燥が一番進んで …

2eebcd5a5ed104807482558bb4cfecbe_s
オキシクリーンの使い方で上履きを綺麗にする方法は?靴を洗う時のポイントは?

たった1週間使っただけなのに、驚くほど毎週汚されて持って帰る上履き。。 学校で使 …

8b23a799c84c2389f664069fe51507fc_s
上履きの名前を消す方法は?ゴムや布、ゴムバンドの落とし方はコレ!

上履きのサイズアウトって、早いですよね。 まだまだ履ける上履きをお下がりに回すと …

a5117a0b908ecd79a95052453ebd69a4_s
血液型は調べるべき?子供のを調べるタイミングは?知らないと困るの?

みなさんは、自分の子供の正しい血液型を知っていますか? 出産したときに病院で検査 …