双子ままの日々のコト

Just another WordPress site

スパワールドは食べ物や飲み物の持ち込みは可能?一旦外に出て再入場は?

   

スパワールドは、家族で一日中楽しむことができる人気スポットです。
小さな子供がいると、事前に知っておきたいことがたくさんありますね。

今回は、人気のスパワールドをより快適に楽しむために知っておきたい飲食についての豆情報を紹介します。

スポンサーリンク

スパワールドは飲食の持ち込みはできる?

スパワールドには、飲食物の持ち込みはできません
館内には、たくさんのレストランやフードコートがあるため、それらの施設を利用するようにしましょう。
でも、まだ食事がとれない赤ちゃんや離乳食が必要な子供に限り、持ち込みが許されています

スパワールドのレストランは、子供が喜ぶメニューから大人は夜中に食べたくなるメニューまで揃っていますよ。
とくにおすすめは、大阪ならではのお好み焼きや串カツです。
お好み焼き「鶴橋風月」は、60年以上の歴史ある名店です。
満席になることも多いため、早い時間に訪れてみてくださいね。

スパワールドは再入場は可能?

スパワールドは再入場することはできません
一度退場して、再び入場する場合には再び入館料を支払う必要があります。

営業時間は午前10時から翌朝8時45分までとなっています。

深夜の12時から翌朝5時に利用する場合には、入館料に加えて1300円の深夜料金を支払う必要があります。
もしも翌朝9時を超えて利用する場合には、翌日分の入館料を新たに支払う必要があります。

再入場もできるお得な利用方法は?

スパワールドの館内には充実した設備が整っているため、再入場なしでも楽しむことは可能です。
それでも「プライベート空間で精神的に休んでから、再びスパワールドを楽しみたい」と思う人も多いですよね。
しかも小さな子供を連れていると、プールで遊んだあとはぐったりと疲れて、帰宅もままならない状態になるのです。
そういうときには、宿泊プランをおすすめします。

スパワールドは、日帰りの場合に限り再入場は有料になります。
宿泊をすれば、外出もできるし再入場も追加料金なくできるようになるのです。
しかも、宿泊料にはスパワールドの入館料が含まれています。
深夜に再入場しても追加料金は発生しません。
夜の空いている時間にゆっくりとスパワールドを楽しんでから、館内で食事をしてもいいですね。

宿泊予約は、ネットが便利です。

楽天トラベルならば、お得なプランも効率的にみつけることができます。
おみやげのショップ購入が10%オフになったりと、特典がついていることもあるのです。

スパワールドは、大阪在住の方以外のお客様も多いスポットです。
スパワールドを存分に楽しんで宿泊した翌日には、大阪観光を楽しんでもいいですね。
スパワールド周辺には、大阪の観光地が集まっています。
電車で10分も移動すれば、なんばグランド花月やあべのハルカス、もう少し足を延ばせば海遊館もあります。

さいごに

スパワールドは、施設を楽しむだけでなく宿泊すれば観光の拠点にもなれるスポットですね。
長期連休前は予約が集中することも考えられます。
早めにネットでお得に予約してみてくださいね。

関連記事

スパワールドのプールサイドにシートを敷いて休憩は?荷物はどうすればいいの?についての記事はこちら⇒

プールに入る時の格好についての記事はこちら⇒

スポンサーリンク

 - 子育て ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
オキシクリーンを洗濯の漂白に使いたい!手順は?洗濯機の中はお水でもいいの?

子どもの下着や靴下の汚れは、洗濯機だけではすっきり落とせないことも多いですよね。 …

ピアノ フィンガード
ピアノの鍵盤蓋に指が挟まれないようにする防止法は?メリットとデメリットも!

ピアノの鍵盤蓋は意外と重量があるものです。 小さな子供の指の上に鍵盤蓋が落ちてし …

d7906dc26ca6637b4789efda16b6a646_s
赤ちゃんのほっぺが赤い カサカサの原因は?肌の乾燥の保湿方法とおすすめケア製品は?

生後間もない赤ちゃんは、ほっぺが赤くなってしまって困るなんてことありませんか? …

ae3befff82200706a7bd49ba2f32a6ab_s
米麹の甘酒なら赤ちゃんでも飲める?甘いのはなぜ?市販と手作りの違いは?

最近の健康ブームで甘酒に注目が集まっています。 大人にいいものなら赤ちゃんにもい …

3bbc32dbad013c66a551673465ed32af_s
わさびは何歳から食べていいの?わさび入りのお菓子は?

離乳食が始まると、子どもにはたくさんの味に慣れてほしいと 思いますね。 甘い味や …

035524
ランドセルの購入はどっちの親?いつ?学習机の必要性は?

小学校の入学式が迫ってくると、色々な物を用意しなければいけませんが、その用意する …

87b3121e9d0dbb15aa02138c6e31b3c6_s
オキシクリーンは洗濯槽の掃除にもってこい!?やり方は?量や頻度は?

大掃除の季節が近づいてきて、今年大人気になったオキシクリーンでシーツやカーテンを …

3498f6a5f02d9ab21345ef353d64a76e_s
赤ちゃんの体温計は大人用でもOK?そもそも必要?爪切りは?

赤ちゃんが生まれてくることは大きな喜びですね。 しかし、一人の赤ちゃんを迎えるた …

7a7580b52cc5602eccf2c16c487453b6_s
あせもとじんましんの違いは?原因は?治療方法は違うの?

夏になると子供の肌トラブルで悩むことが多くなりますね。 とくに子供に多い肌トラブ …

no image
室内プールでも日焼け対策は?ラッシュガードは必要?着たままいると?

一昔前は、室内プールでは競泳用水着が当たり前で、それ以外の物の持ち込みを禁止てい …