双子ままの日々のコト

Just another WordPress site

スパワールドは食べ物や飲み物の持ち込みは可能?一旦外に出て再入場は?

   

スパワールドは、家族で一日中楽しむことができる人気スポットです。
小さな子供がいると、事前に知っておきたいことがたくさんありますね。

今回は、人気のスパワールドをより快適に楽しむために知っておきたい飲食についての豆情報を紹介します。

スポンサーリンク

スパワールドは飲食の持ち込みはできる?

スパワールドには、飲食物の持ち込みはできません
館内には、たくさんのレストランやフードコートがあるため、それらの施設を利用するようにしましょう。
でも、まだ食事がとれない赤ちゃんや離乳食が必要な子供に限り、持ち込みが許されています

スパワールドのレストランは、子供が喜ぶメニューから大人は夜中に食べたくなるメニューまで揃っていますよ。
とくにおすすめは、大阪ならではのお好み焼きや串カツです。
お好み焼き「鶴橋風月」は、60年以上の歴史ある名店です。
満席になることも多いため、早い時間に訪れてみてくださいね。

スパワールドは再入場は可能?

スパワールドは再入場することはできません
一度退場して、再び入場する場合には再び入館料を支払う必要があります。

営業時間は午前10時から翌朝8時45分までとなっています。

深夜の12時から翌朝5時に利用する場合には、入館料に加えて1300円の深夜料金を支払う必要があります。
もしも翌朝9時を超えて利用する場合には、翌日分の入館料を新たに支払う必要があります。

再入場もできるお得な利用方法は?

スパワールドの館内には充実した設備が整っているため、再入場なしでも楽しむことは可能です。
それでも「プライベート空間で精神的に休んでから、再びスパワールドを楽しみたい」と思う人も多いですよね。
しかも小さな子供を連れていると、プールで遊んだあとはぐったりと疲れて、帰宅もままならない状態になるのです。
そういうときには、宿泊プランをおすすめします。

スパワールドは、日帰りの場合に限り再入場は有料になります。
宿泊をすれば、外出もできるし再入場も追加料金なくできるようになるのです。
しかも、宿泊料にはスパワールドの入館料が含まれています。
深夜に再入場しても追加料金は発生しません。
夜の空いている時間にゆっくりとスパワールドを楽しんでから、館内で食事をしてもいいですね。

宿泊予約は、ネットが便利です。

楽天トラベルならば、お得なプランも効率的にみつけることができます。
おみやげのショップ購入が10%オフになったりと、特典がついていることもあるのです。

スパワールドは、大阪在住の方以外のお客様も多いスポットです。
スパワールドを存分に楽しんで宿泊した翌日には、大阪観光を楽しんでもいいですね。
スパワールド周辺には、大阪の観光地が集まっています。
電車で10分も移動すれば、なんばグランド花月やあべのハルカス、もう少し足を延ばせば海遊館もあります。

さいごに

スパワールドは、施設を楽しむだけでなく宿泊すれば観光の拠点にもなれるスポットですね。
長期連休前は予約が集中することも考えられます。
早めにネットでお得に予約してみてくださいね。

関連記事

スパワールドのプールサイドにシートを敷いて休憩は?荷物はどうすればいいの?についての記事はこちら⇒

プールに入る時の格好についての記事はこちら⇒

スポンサーリンク

 - 子育て ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

1e03253bea7cd35e3a6f0011a0699187_s
耳掃除に耳鼻科に行く頻度やかかる時間は?何歳までやってくれるの?

耳掃除は、子供の世話の中でも難易度の高い項目です。 子供が動いて上手くできなかっ …

757953
歯磨き粉を大人用に切り替えるのはいつから?子供が使う時の注意点は?

子供用の歯磨き粉は、甘い味がついていて、歯磨きを楽しいものにする工夫がされていま …

98398cee015516036f5814c0eed7576e_s
赤ちゃんの深爪は治るの?治し方は?腫れてきた時はどうする?

爪切りは、赤ちゃんのお世話の中でも緊張するお世話の一つですよね。 生まれたばかり …

204983
ジュニアシートの座面のみはいつから?安全性は?寝る時の姿勢の対策は?

子供を車に乗せるとき、チャイルドシートはとても重要なものです。 しかし、年齢が3 …

8a9226ec35763cd566960b6c16b55523_s
乳児湿疹は全身に広がる?悪化してしまう原因と間違えやすい肌トラブルも!

赤ちゃんの肌には赤い湿疹が出やすく、どんなに気をつけてケアしていても湿疹はいくつ …

725b600b13151f35ec8cf5d9a966297c_s
歯磨き粉を子供が使うのはいつから?うがいは必要?虫歯ができるのは?

歯が生え始めたら、なるべく早く歯磨きの習慣をつけさせたいですよね。 でも、小さな …

no image
インフルエンザ予防にはヨーグルトのr-1?乳児もOK?免疫力アップの食材は?

インフルエンザ対策にr-1がいいって聞いたけど、本当のところはどうなのでしょうか …

no image
縄跳びが跳べないのは縄の回し方が原因!?教え方で新聞紙を使った裏ワザはこれ!

縄跳びが跳べない原因は、縄を飛び越えられないことと縄を上手に回せないことの2種類 …

eccd7bf2007b3e0202e73df0f6a94355_s
靴下にアイロンシールをはるときはがれにくい場所は?名前付けにおすすめなのは?濃い色は?

靴下のお名前付け、場所や方法によってはすぐに取れてしまうので困っている方も多いの …

fed6c271b1b17f9036167e3552814b2f_s
子供に緑茶うがいで風邪予防をさせよう!お茶うがいを嫌がらない方法は?

風邪の予防には、手洗いとうがいが大切ですね。 うがいは、正しいうがい方法でするこ …